Read Article

ルクエでおためしクッキング!

おはようございます!

ためしてねっとの吉井です\(^^)/

今日は敬老の日ですね。

私の祖父母は同じ県内でも少し遠くに住んでいるので、普段からなかなか簡単には会えないんです。

何か物を送るのは簡単ですが、やっぱり顔を見て話したい!

なので、近々予定を立てて会いに行きたいと思います。

こんな丸い孫でも、行くと喜んでくれるので嬉しいです(^-^)♪

皆さんは敬老の日に何かされますか?\(^^)/

さて、先週末インターン生君達が実際の店舗に立つ! というイベントが行われました。

そこで、先週はためしてねっと商品の使い方や使用感を伝える為に練習をしていました。

一度も自分で使ったことのない物は、人に勧めにくいですもんね。

使用したのは、先日お話したヌードルメーカールクエスチームケースです。

今回は、ルクエでの練習の様子をお伝えします\(^^)/

ヌードルメーカーと同じで、先輩風吹かした私は指導するのみです!

まず、キャベツを切って洗う作業。

うわー、危なっかしいですね。

804

写真では “猫の手” で切っていますが、実際は違いました。怖い(笑)

でも、手は貸しません!

805

吉井さん意地悪だな~なんて思わないでくださいよ!

これも彼らの為です( ̄∀ ̄)v

キャベツをケースに入れて、麺つゆをかけてレンジでチンです。

ちなみに、ピンクはルクエではなく吉井の私物です。

比較が出来るように2つ作りました。

803

レンジに入れてしまえば、後は待つだけです。

6分後完成です☆美味しそう!

806

シリコンケースを使った料理(といっていいのか疑問です)を食べたことが無いようなので、とてもワクワクしていました。

こんな短時間で出来たことに驚き、味にも満足していました☆

上手に出来てよかったね。

809

807きっと、イベントでもうまく説明できたのではないでしょうか。

自分でためしてこそ、良さなども分かります。

ためした人からの説明や意見の方が、信頼できますもんね!

808

料理を全くしない大学生でも、簡単にできてしまうルクエスチームケースは、本当に便利ですよ\(^^)/

ぜひ、お試しください☆

秋号カタログでは、15ページに掲載してありますので

よろしくお願いします☆

Return Top