Read Article

再びラクパンのお話です!

こんにちは!

ためしてねっとの吉井です\(^^)/

先週末は台風にも負けず、無事2日間のイベントが終わりましたー☆

初参加の私の感想。

とにかく町の電器屋さんは元気!

これに尽きます(笑)

そんな盛り上がったイベントで、気づいたら私、ラクパン担当になっていました。

私、気づくといつも何かの担当になっています(笑)

奥様方に人気が出たので、前に一度紹介しましたが、今回もう少し詳しくご紹介します!

お店での陳列の仕方は写真のような感じになります。

ラクパン

もう洋服屋さんみたいです。

みなさん、やっぱり最初にマネキンから興味を持つようで、めちゃくちゃ触ってましたよ!

ちなみに、私も2日間着てお仕事しました☆

ラクパン着②

うちの会社の制服に採用されないかしら・・・と思うくらいラクです。

私背も足も短めなので、裾を曲げて履きました。

裾あげも可能で、メーカーからは、裾あげテープを推奨しているようです。

あえて裾上げせずに、曲げて足首を出すのも可愛いですよ\(^^)/

ラクパン着

私の着用しているのが

ブラック ストレート 股下70cm  と言うものです。

 

今回展示したのは以下の10点です。

ブラック
裾の形【ストレート】【フレア】【スキニーストレート】
ウエスト【普通】【ハイウエスト】
股下【66cm】【70cm】【74cm】

デニム【ストレート】【普通】【70cm】

チェック【ストレート】【普通】【70cm】

ネイビーウォッシュ【ストレート】【ハイウエスト】【70cm】

ブラック&ホワイトウォッシュ【ストレート】【普通】【70cm】

ベージュウォッシュ【ストレート】【普通】【70cm】

グレーウォッシュ【ストレート】【普通】【70cm】

 

人気があったのは、ブラックのストレートと写真のネイビーウォッシュという柄物です。

915

試着された方とのお喋りで感じたことは、

まずSサイズ~Lサイズの人が同じサイズを履けたということでテンションが上がります

 

1人で何着も着られた方もいますよ~。

着ると、今度は柄で悩むんですよね。

そこで、親子で来られた方は、別々の柄を購入して着回すんですって☆

 

体型が違っても家族やお友達と共有できるのも、ラクパンのすごいところです!

 

ハイウエストは、普通のものより若干太もも周りがゆったりするようです。

どちらを買ったほうがいいか悩まれる方には、どちらも試着して頂くのがいいですね!

 

デニムとチェック柄は、すごく若々しく見えます。

チェックなんて履いたことないわ!という方も是非挑戦してみてください!

 

ピタッとくるズボンなので、上はチュニックなどのフワッとしたものを着ればバランスもいいですよ~(^-^)♪

 

確実にお客様に喜ばれる商品だと思います☆

2日間のイベントで、まだ商品の届いていない状態にも関わらず、リピート買いが出ているくらいです。

 

冬号カタログ2~3ページ掲載ですのでよろしくお願いします☆914

Return Top