Read Article

お待ちかねの冬号カタログ!

こんにちは!

ためしてねっとの吉井です\(^^)/

皆さん、カタログの申込みはされましたか?

今、店名の印刷やカタログの内容が最終チェックに入っております。

11月頭ごろから順次発送されていきますよ~

 

そんな冬号カタログですが、私がためしてねっとメンバーになって3冊目でございます。

1912

秋号では女性向けの商品の選定やら、おためしやらをさせて頂いて、

「私もカタログ作りの一員みたいだぁ(´∀`*)」

と思っておりました。

 

そして、冬号。

いきなり見開き1ページの担当になりました。

出世です。驚きです。(笑)

 

レシピを調べ、商品を自分の家でためし、作った料理を何度も旦那に食べさせて、いよいよ会社で本番の調理&撮影をしました。

1215

この様子は以前書いた記事に載せてあります。

 

写真を撮り終えて数日後、使う写真や文章を決めるミーティングを、調理からずっと手伝ってくださっていた他部署のお姉様と行い、

こんな素晴らしい紙面にして頂きました!

1911

初めてのことだらけで、焦ったり不安になったりしましたが、実際自分たちで作ったものがこんな形に仕上がって、

嬉しい気持ちと達成感でいっぱいでした\(^^)/

 

ただ、初めての試みだったので、これを見た方がどんな反応をするのか不安な部分もありました。

 

 

ためしてねっとオンラインに商品のレビュー(感想)が記入できるって知っていましたか?

冬号カタログの注文ページの下の方で、嬉しいレビューを見つけました。

見つけた時にニヤニヤしました(笑)

是非、注文だけではなくレビューを読んだり書いたりしてみてください。

 

そのレビューの中で、私が携わったページを褒めていただきました。

頑張ってよかったなと思いました。

 

今回のカタログを良かったと思う方も、前の方が良かったのにと思う方もいると思います。

でも、いつのカタログもみんなで一生懸命作っています。

それが、みなさんに伝わっていれば嬉しいです。

 

そして、このカタログでお客様との会話が増えたり、売り上げが伸びたりすればもっと嬉しいです!

 

出来るだけ、多くの方に ”良かった!” と思ってもらえるカタログを作るために、これからも頑張っていきたいと思います☆

Return Top