Read Article

nukunukuちゃんたち、どうしているかな。

皆さんこんにちは!

全国的に雪の影響が心配されておりますが、お住まいの地域はいかがでしょうか。
南国鹿児島県民は桜島の降灰には慣れていますが、降雪には慣れておらず、交通網の麻痺が心配された週末でした。

こんなに寒いと、今冬、全国の皆さまのおうちに仲間入りした、湯たんぽのnukunukuちゃんたちが活躍していることでしょう。

ひつじちゃんも、マングースくんも、うさぎちゃんも、みんな元気かな?
キティちゃんやマイメロちゃんも、みんなを温めているかしら??

名も知らぬご家庭だけれど、きっと皆さんをHappyにしてくれていることでしょう♪

おかげさまで、湯たんぽのnukunukuちゃんたちはみ~んなもらわれて行きました。
お電話などでも、「まだ残っていないかしら?」というお問い合わせをいただきますが、ごめんなさい、みんなみんな、いなくなってしまいました。

弊社の倉庫がnukunukuちゃんたちで賑わっていた頃が懐かしく、

「この子たちが、みんなもらわれていくんだな」
「いいおうちにもらわれていくといいな」

と思っていたことを思い出します。

まだしばらく寒い日々が続きますが、nukunukuちゃんで心も体も温まってくださいますように♪

あ!最後になり申し訳ありません。
この度は、ためしてねっとカタログ春号をたくさんの加盟店様にご注文いただきまして、本当にありがとうございました!

わたしたちの心のこもったこの手作りのカタログが、どんな方に読まれるのかワクワクしながら、商品のご注文をお待ちしたいと思います♪

商品についてご質問等おありの際は、ご遠慮なく弊社までお問い合わせくださいね。
(株)南九州デジタル ためしてねっと事業部
TEL.099-266-3713

よろしくお願いいたします。

Return Top