Read Article

ミドリムシを信ぜよ。

みなさん、こんにちは。
朝晩少しずつ涼しくなってきた鹿児島からお届けしております。
みなさんも、エアコン関連のお仕事もひと段落されていることでしょう。

あ!Facebookの方ではお詫びいたしましたが・・・
ずいぶんと更新せず申し訳ございませんでした。
これからますますパワーアップして参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

さて、今回はためしてねっとカタログ最新号の情報です。

みなさん「藻活(もかつ)」という言葉、ご存知ですか?
婚活やら終活やら菌活やら、なんでもかんでも流行り言葉になってしまうこのネット情報時代(笑)。
藻活とは、読んで字のごとし「藻」に関すること。

わたしたちの食卓になじみ深い食材のひとつに、ワカメや海苔などの「藻」があります。日本では、藻は古くから食生活を支えてきました。

そして今、藻にあらためて注目が集まっており、藻を積極的に食事に取り入れる「藻活」が登場しています。

こうした「藻活」にふさわしい「藻」として、ぜひ注目したいのが「ユーグレナ」(別名:ミドリムシ)です。
学問的には「微細藻類」と称され、食用として利用が進むクロレラなども、それに該当します。

前置きが長くなりましたが、今回のカタログで新しくお取り扱いを始めましたのが

「ミドリムシのちから」!!

じゃ~ん!!!

ミドリムシのちからで、腸をキレイにしてくれることはもちろん、病気になりにくいカラダを作るということで様々な研究がなされています。

メーカーさんは、有名な「ユーグレナ・アート」様。
ミドリムシを世界で唯一製造しているのが、「ユーグレナ」社。
その卸小売販売会社です。
この担当者さんもとっても熱心で面白い方で、何よりも「ミドリムシを愛している」ことにグッときてしまいました。

「ミドリムシは世界を救う」
と言っても過言ではないのです。

東京オリンピック開催年には、なんと
「ミドリムシで飛行機を飛ばす」
ことを計画しているとか。

既に、バスは普通に運行されているのです!!

詳しくはこちら
http://www.deusel.jp/

将来は、ガソリンよりもクリーンでコスト削減ができるバイオ燃料として、かなり期待されています。

さて、わたしもこのサプリメント、飲んでいますが・・・

調子がすこぶるいいです!!

何故かというと、
「腸がキレイになってる!!」という実感があるからです。

お手軽な30錠タイプもあるので、まずはこちらから試してみられてもいいと思います。

が!

「ハマります!!」

30錠なんてあっという間に飲んでしまうので、できれば100錠タイプからがオススメです。(コスト的にも。)

ミドリムシについてここで詳しくお話すると、原稿用紙20枚くらいになってしまうので(笑)割愛いたしますが、とにかく

「腸に効く」

まずはこの効果が現れるかどうか、ご自身で試してみてください。
きっとカラダが軽く、ますます元気になれると思いますよ♪
どんどんお客様にもおすすめして、みんなでハツラツと元気な毎日を送りましょう♪

今後はミドリムシのジュースや化粧品の展開も企画中です。

ジュースはとっても美味しくて、手軽に栄養補給ができることがgood。

また、実はわたくし、現在、「ミドリムシのちから」の化粧水、美容ジェルをお試し中なんです。
みなさまにお届けする前に、まずは自分が使ってみて本当にイイ!と思えたら、ご紹介しようと思いまして。
もう、お顔ツルッツル!しっとりもちもちな毎日なんですよ♪

こちらも、興味がある方は、是非お問い合わせくださいね!

それでは、また他の商品もご紹介していきますので、次回をお楽しみに♪

ノジマでした!

 

Return Top