Read Article

カタログ冬号の見本誌、発送しました!

みなさんこんにちは。
なんだか暑さがぶり返している鹿児島です。

さて、先日よりお知らせしております
「ためしてねっとカタログ 2017冬号」の見本誌を、
昨日ゆうメールにて発送いたしました!

全部で約500店舗様分を、手作業で封入。
スタッフ2人で2日間かかりましたが、コツコツがんばりました♪
(途中、経営管理のAさんにもお手伝いいただきました。感謝です!この場を借りて、お礼申し上げます♪)

今回お入れしました内容をカンタンにご説明します。

**********

・毎日の商売を楽しむためのニュースレター「笑倍繁盛」
笑倍繁盛事業部長の櫻木たかしが、みなさまに向けて熱いメッセージをお届けします。

・ためしてねっと通信9月号
笑倍繁盛事業部ためしてねっと事務局の竹山&野嶋コンビが、
ためしてねっとカタログ掲載の商品への「愛」を語ります。

・ためしてねっとカタログ2017冬号のご案内
1冊あたりのお値段、申し込みシメきりのご案内や申し込み用紙。

・ためしてねっとカタログ2017冬号 見本誌
竹山と野嶋がイチから作った、手作りのカタログです。

・カタログ掲載商品 価格一覧表
スタッフ価格や仕切り価格などの一覧表です。

・ためしてねっとギフトラッピングのご案内
ラッピング料金と申込用紙。
(申込用紙は今後もお使いいただけるよう、予めコピーしておくと便利♪)

・新登場企画「ミドリムシのちから」初回導入のご案内
大盤振る舞い!お得な仕入れキャンペーン!

・新登場企画「ホットタブBio(バイオ)」のご案内
嬉しいプレゼント企画やまとめ買いお値引き企画♪

・新登場企画「年末年始のお掃除にぴったり♪あっちこっちふきん販促キット」のご案内
一定のお仕入れの条件で、無料で販促キットとふきんのプレゼント。
数量限定!お急ぎください!

・ハズキルーペ、リニューアル!新しいパンフレットプレゼント
専用注文書、販促キットのご案内

**********

以上です!
秋号をお休みさせていただいた分、てんこ盛りですよ~!

鹿児島県内であればおそらく本日より、順次お届けできると思いますので、
届いたらすぐに開けてくださいね。

なお、ためしてねっとカタログのご注文締め切りは

「10月11日(水)」

となっておりますので、くれぐれもお忘れなきよう!!

毎回、約7~8万部の印刷となり、タイトなスケジュールの中、
印刷会社様にはとってもがんばっていただいております。
こちらも、この場を借りてお礼申し上げます♪

そんなたくさんの「心」がこもった冬のカタログ、
どうぞよろしくお願いいたします♪

ご不明な点は、ためしてねっと事務局までご遠慮なくお問い合わせくださいね。

では、また!

先日、誕生日を迎えた竹山。
ピッチピチの28歳!!

Return Top